「ヤクルトファンの日記」読者アンケートについての謝罪

以前『「ヤクルトファンの日記」読者アンケート』という記事を書き、多くの方にコメントを頂き、その後の記事で全員にコメント返しを行っていたつもりでいたのですが、毎度コメントを頂いていたkさんにコメント返しをしていないことに気付きました。大変申し訳ありませんでした。物凄い遅れてしまったのですが、コメントを返したいと思います。

kさんへ
②先輩ですね。
③私もユニフォームが好きだったという部分もあります。
④どちらも職人肌の選手ですよね。
私もテレビ観戦をしていました。結末にショックを受けた試合でした。
⑥若手の成長は楽しみですよね。じっくり見守りたいです。
⑧私自身はJAPANというとどうしてもアマチュア時代のJAPANの印象が強いんですよね。それだけに初めてプロアマ混成チームで戦ったシドニー五輪の予選とシドニー五輪は興味深く観戦した記憶が残っています。時間があれば記事にしてみたいと思います。
⑨2014年のドラフトは方向性に疑問を感じていたんですよね。
やはり野村監督の影響を強く受けているので、細かい野球は好きですね。そして投手中心に失点を防ぐチームの方が長いペナントでは優位に立てるのかな?という考え方です。だからこそ今の西武のようなチームには驚きますけどね。

今シーズンはまだコメントを頂けていませんが、お元気ですか?角アンケートに回答して頂いたのにこちらの返答を落としてしまい申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村








コメント

タイトルとURLをコピーしました