今年1年ありがとうございました。

今日は12月30日ということで、今年のブログはこれで最後になりそうです。9月から初めてブログというものを始め、書きたいことを書いてきました。皆さんのブログに比べてまだまだ見にくいブログだと思いますが、読んで下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もヤクルトスワローズのことを中心に無理をせずゆったりと書いていきたいと思います。野球以外のスポーツについても興味のあることは、書いていきたいと思います。
来年こそは、ヤクルトスワローズの優勝の瞬間が見れると信じております。皆さんと一緒に応援していきたいと思います。
それでは良いお年を。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村






コメント

タイトルとURLをコピーしました