GW

皆さんはGWをどのように過ごしますか?野球漬けの方、仕事三昧の方、家族サービスに明け暮れる方、自分の時間を満喫している方などおられると思います。私は、仕事と家事と育児に追われる事となります。

シーズン前にも書いたのですが、今シーズンは全試合更新は難しいと感じています。それでもシーズンが始まると結局は1試合ごと更新した方が記事が書きやすいため、一応ここまでは全試合更新しています。しかし明日からは少し、状況が変わってきてしまうかもしれません。1試合の記事を短めに書くか、数試合まとめて書くか、書ける試合のみ書くか分かりませんが、ちょっと時間がなくなってしまうため、少しブログをお休みする可能性もあります。ブログを書くこと自体は楽しいため出来れば書き続けたいのですが、仕事や育児や家事も大切な時間の1つです。明日からの1週間はどのような更新頻度になるか分かりませんが、よろしくお願いします。

よいGWをお過ごし下さい(ヤクルトの結果次第と言う方も多いと思いますが…)。楽しい行事や旅行、野球観戦がある方はコメント頂いても良いですよ(笑)。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村








コメント

タイトルとURLをコピーしました