今年もSWALLOWS CREWに入会してみた

過去記事はこちらから→「SWALLOWS CREWに入会してみた

昨年始めてSWALLOWS CREWに入会してみたのだがCREWユニフォームなどが気に入ったため、今年も継続して入会する事とした。今年は少しでもチケットを獲りやすくすることも考えゴールド会員にランクアップしてみた(どっちにしろ年1回くらいしか観戦できないんですけどね…)。
そして先日入会記念品が届いた。CREWユニフォーム、CREWキャップ、CREWサコッシュ、SS、S、S2指定席引換券1枚、外野指定席B引換券1枚、早期入会特典の「つば九郎かるた」というラインナップだった。

個人的には、早期特典の「つば九郎かるた」のクオリティの高さに驚いた。最近子どもがかるたに興味を持ち始めていた事もあり、早速楽しませてもらった。とてもありがたい早期特典だった。

キャップは中々使い所がないかもしれないが、出来ればキャップ、ユニフォームを着用して神宮球場に応援にいきたいと思う。サコッシュは思い切って普段使いしてみようかな(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村








コメント

タイトルとURLをコピーしました