コメント返しについて

読者の皆様お疲れ様です。今シーズンは多くの皆様から熱いコメントを頂き、大変感謝しております。興味深い内容が多く、コメントを読むのを毎日楽しみにしています。これまで出来る限りコメント返しを行ってきたのですが、やはり仕事とブログの両立の中に子育ても入って来る状況にあり、しっかりとしたコメント返しは難しい状況となっております。
今後も出来る限りコメント返しは行っていきたいと思うのですが、一言、二言のみのコメント返しが多くなってしまうと思います。ご了解いただければと思います。

皆様からのコメントはブログを継続していく活力になっております。今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村








コメント

  1. パイン より:

    コメントが中心ではないので構わないのではないですか。

    今は誰もが一言云わずにはいられないような状況なんだと思います。
    そんな思いを反映した記事になっていることの証しなのでしょうね。

  2. 久保田 より:

    一言で十分です!素晴らしい内容のブログですし、何よりブログ主さんが、マジメに真剣に書いていらっしゃるのがナイスです。子育ては大切。仕事も大切。その上で、末長くこのブログを続けて下さい!

  3. つばくろまて より:

    私の稚拙なコメントに目を通し、しっかりコメントしてくれるから、書いた私の方こそ嬉しいし恐縮ですよ!
    それにしても昨夜のDベイは凄かった、あれじゃぁ3タテされても仕方ない…
    とりあえず今日はライアン次第、もしこれ落とすと…
    やはり、またコメント長くなってしまった(笑)

  4. FIYS より:

    > パインさんへ

    嬉しいコメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

  5. FIYS より:

    > 久保田さんへ

    ありがとうございます。出来る限りブログは続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

  6. FIYS より:

    > つばくろまてさんへ

    ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

    小川でも連敗止められませんでしたね。

タイトルとURLをコピーしました