SWALLOWS CREWに入会してみた

私はこのブログにも記している通りどちらかというとマニアックなタイプのヤクルトファンであり、ファンクラブなどには入ったことがなかったのだが、今年は思い切ってSWALLOWS CREW(レギュラー会員)に入会してみた。2017年のCREWユニフォームや外野自由席の招待券が付いてきており、中々お得である。その他にもチケットの先行予約や割引、スワレージポイントが貯められたりと様々な特典があり、これまでとは違う方向で観戦を楽しめそうな予感がしている。
しかし幼い子どもと一緒に観戦ということになると外野自由席での観戦は厳しいかもしれない。その辺りは今後じっくり考えていきたいと思う。
CREWユニフォームについては正直かなりテンションが上がっている。私はヤクルトの縦じまのユニフォームを見たことがきっかけでファンになった部分もあるので、今年のCREWユニフォームのデザインはかなり好みである。年会費3500円でこのユニフォームが貰えるだけでも嬉しいものである。

今年は出来ればこのCREWユニフォームを来て神宮球場で観戦したいものである。家族みんなでいけたらいいなあ。去年はマイナビシートでゆったり観戦したのですが、外野席でも楽しめるかな…

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村








コメント

  1. 井野ファン より:

    私も昔はファンクラブに入ってました。
    2011年は投手陣との集合写真に我々も入れるイベントがあったのはいい想いででした。

    話は変わりまして恐縮ですが、オーレンドルフに生でお会いしました。
    忙しいにもかかわらず、親切に一緒に写真を撮らせていただきました。
    絶対に一年間ローテに入ってほしいです。

  2. FIYS より:

    > 井野ファンさんへ

    沖縄に行っているのですか?

    そういった丁寧な対応をしてくれる外国人選手は無条件で応援したくなりますよね。

タイトルとURLをコピーしました