ブログとお金

今日は、このブログとお金のことについて書いてみたい。このブログのコアな読者の方であれば知っているのかもしれないのだが、私がブログを始めるに至ったのは、「ブログでお金を稼げることは出来ないか?」というよこしまな思いが多少なりともあったからである。しかしお金を稼ぐための工夫を全くせず、勉強もしていないためお金は全く入ってくることがなかった。
しかしこのたび始めてお金が振り込まれたのである。その額2,500円!
1500記事を書いて2,500円の収入ということは…1記事当たり1.66円ということになる。悲しいかな私は、全くブログで稼ぐことは出来ていないのである(涙)。
さてなぜ今日この記事を書こうと思ったか?と言う部分なのだが、端的に言うと稼げていないからこそ書いたということである。おそらく何十万、何百万と稼ぐことが出来るのであればこんな記事は書かないだろう(笑)。
皆さん是非記事の下部にある車の査定サイトのバナーをクリックして車の査定をしてみて下さい。私に幸福が訪れます\(^o^)/

なんて事を書いてしまいましたが、このブログを日記のように書き記す事が今の私の楽しみでもあります。よこしまな気持ちで始めたブログですが今ではヤクルト愛に溢れたブログになっているかと思います(^∇^)

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村








コメント

  1. sabo より:

    これってクリックだけでも良いのでしょうか?
    車無いので笑

    しかしブログで2500円は立派じゃないですか!?1500記事も凄い!継続力に尊敬します

  2. つばくろまて より:

    クリックしても見辛いので止めました(笑)
    でも管理人さんが長年続けてアップしてるの凄いです。
    私なんかスワローズ負け続けていると現実逃避するため、スポーツニュースはもちろん、管理人さんの日記も見ない日あるから…
    またボクシング関係のニュースも楽しく見させてもらっていますから、これからも頑張って下さい。私も拙いコメント出し続けていきたいと思います。

  3. FIYS より:

    > saboさんへ

    クリックありがとうございます!クリックだけでは私に収益は発生しませんが、お気持ちだけで十分です。頻繁にコメント頂き、本当にありがとうございます!

  4. FIYS より:

    > つばくろまてさんへ

    いえいえ。わざわざクリックして試していただきありがとうございます。仕事、子育てもありますが、今シーズンもブログのスタートダッシュは決まった格好になっています。書きたい事は出来るだけ書き記していきたいと思います。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました