ヤクルトブロガー及び読者の皆様へ

いよいよ開幕ですね。ヤクルトブロガーの皆様のブログを拝見するのを楽しみにしています。今年も一緒に応援できればと思っています。またいつもブログに訪問してくださる読者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
今年こそ優勝の瞬間をブログに綴ってみたいと思っています。開幕から川端、バレンティンを欠く厳しい状況となりましたが、上手く踏みとどまれば川端、バレンティンを起爆剤にすることもできると思います。開幕から熱い戦いを見せてもらいたいものです。

今年も全試合ブログに書ければと考えているのですが、何せ仕事があるもので思うようにはいきません。昨シーズンに続いて開幕戦の日に職場の送別会があるため明日の開幕戦からいきなり更新できない状況です。そんなこともあり、今シーズンは出来るだけコンパクトな内容に収めたいと考えております。拙い文章ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村







コメント

タイトルとURLをコピーしました