開幕前にご報告

開幕前ですが皆さんにご報告をしたいと思います。昨年秋からヤクルトのことを中心に更新し続けてきたこのブログ。練習試合、オープン戦も試合があるごとに更新してきました。シーズン中もこれまでと変わらず出来る限り書き続けて行きたいと考えています。
しかし、仕事も多忙なもので毎試合更新できるかどうかは分かりません。開幕戦も仕事のため見れないような状態です。開幕直後から更新が滞ることになるかもしれませんがご了解ください。
またテレビ中継もそんなに見れる環境にはないため、一球速報やスポーツニュースを見ての感想となることもご了解いただきたいと思います。
それでもヤクルトスワローズのことが大好きなので、いつもブログを読んで頂いている皆様のためにも出来る限りの更新はしていきたいと思います。満足いくような文章にならないかもしれませんが応援して頂けたらと思います。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村







コメント

タイトルとURLをコピーしました