改めて告知

先日「甲子園の思い出を語りませんか?」という記事を書いたのですが、今の所甲子園関係のコメントはユウさんとKさんからもらった2コメントのみのため今日は再度告知と言うことで記事にしてみます。

今大会の振り返りなどは別で記事にしたいと思いますが、今までの思い出などコメント頂けたらと思います。ヤクルトの選手の高校時代といったコメントも募集しています。よろしくお願いします。

高校野球関連のコメントはこちら→「甲子園の思い出を語りませんか?」で受け付けておりますので興味のある方はコメント下さい。よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村







コメント

タイトルとURLをコピーしました