2014年もありがとうございました。

この投稿で今年の投稿は最後にしたいと思います。ヤクルトは、2年連続最下位ということでファンにとっても厳しい1年となってしまいましたが、それでも今シーズンを新生ヤクルトの1年目ととらえれば光も見えたシーズンだったとポジティブに捉えたいと思っています。
個人的には、昨年子どもが生まれ、仕事と育児を両立する中でこのブログもしっかり継続することが出来たことは、自分自身に拍手を送っても良いかな。と感じています。
今年は、オフシーズンにヤクルトが積極的な動きを出したため、例年に比べて12月の記事数も多くなりました。この補強が来シーズンにつながればよいのですが、どうなりますかね?

皆さんからたくさんのコメントを頂けたこともブログ更新の励みになりました!やはり自分の書いた記事に何らかのリアクションが返ってくるということはとても嬉しいことです。自分の考えを好き勝手に書いているだけのブログにこれだけのコメントを頂けるなんて…感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログを読んでくれている皆さんとブログを書くことに協力的な妻に感謝して今年のブログは終了にしたいと思います。今年1年ありがとうございました。それではよいお年を!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村







コメント

  1. 新田 真 より:

    初めての返信です!いつも楽しみに読ませていただいてます。
    (奈良在住のヤクルトファンです。)
    家事、子育て、お仕事ある中、限られたお時間の中で丁寧なブロクを作成されていること、非常に大変かとお察しします。そういった環境を踏まえて日記を拝読させて頂きたいと思います。
    ここ2年は残念な結果ですが来年はきっと良い方向に向くと思います。
    来年もよろしくお願い致します!!

  2. sabo より:

    いつも更新楽しみにしてます
    来年もよろしくお願いします!!

  3. k より:

    二年連続の最下位ですからヤクルト記事は嬉しい内容が少なかったですよね。
    惜しい時間を割いて記事にしてるのですから2015年は無理してでもブログ更新していけるようにスワローズには勝ってもらい楽しい記事にしたいですよね。
    2015年も楽しみにしてます。

  4. ケマル より:

    昨年はシーズン通してこまめにブログを更新してくださり、ありがとうございました。
    スワローズの成績は残念ながら振るいませんでしたが、来シーズンこそは、と思っています。

    スワローズの情報を得るためにも貴重なブログです。

    これからもできる範囲でブログの更新をしてもらえるとありがたいです。

  5. FIYS より:

    > 新田 真さんへ

    コメントありがとうございます。このようなコメントを頂けると大変励みになります。関西のヤクルトファンは少数というイメージがありますが、奈良在住なんですね。今年も一緒に応援していきましょう。

  6. FIYS より:

    > saboさんへ

    今年もよろしくお願いします!

  7. FIYS より:

    > kさんへ

    ありがとうございます。今年も出来る限り更新して行けたらと思っています。よろしくお願いします。

  8. FIYS より:

    > ケマルさんへ

    ありがたいコメントありがとうございます。今年も出来る範囲で更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました