2015年もありがとうございました

今年はこの投稿で最後にしたいと思っています。2015年はヤクルトスワローズが14年ぶりにセリーグ制覇を果たしたヤクルトファンにとっては忘れられない1年になったのではないでしょうか?若いヤクルトファンの中には優勝を初めて経験したという方も多いことでしょう。大混戦のセリーグを制し、リーグチャンピオンとして初めて迎えたCSも見事に突破し、日本シリーズに駒を進めてました。日本シリーズではソフトバンクに軽くひねられてしまった印象も残りますが、ヤクルトがリーグ優勝を果たしたシーズンをこのブログでしっかり記せたことはとても良かったと感じています。

仕事とブログの両立に子育ても入ってきているため、やはり野球観戦できる時間はかなり減ってしまい、ブログの質自体は少しずつ落ちてきてしまったと感じています。それでも多くの方にアクセスしてもらい、たくさんのコメントを頂けたことで何とかブログの更新を続けることが出来ました。
来年に関しては、子どもが大きくなってきている中で今年以上にブログに割ける時間は減ってくると思います。公式戦に関しては出来れば全試合更新を続けていきたいと感じていますが、今まで地味に更新し続けていた練習試合やオープン戦に関しての全試合更新は止めたいと思っています。無理せずに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ヤクルトのリーグ優勝、CS突破、日本シリーズの敗戦などのヤクルト関連の記事以外にも箱根駅伝やラグビーワールドカップ、ボクシングの世界戦など様々な記事を書くことが出来たことは個人的にも満足しています。来年も自分の印象に残った事柄をブログに記していけたらと考えています。
今年も皆さんの支えでブログを続けることが出来ました。来年もたくさんのアクセス、コメントお待ちしております。今年1年ありがとうございました。それでは皆さん良いお年を!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村








コメント

  1. ケマル より:

    今年も1年間通してブログを更新してくださり、ありがとうございました。

    このブログのおかげで、よりスワローズを楽しく応援できました。

    今年は久しぶりのリーグ優勝となり嬉しい年でした。
    来年のセリーグもおそらく混戦が予想されます。
    来年も楽しくスワローズを応援するつもりです。

    1年間どうもありがとうございました。

  2. FIYS より:

    > ケマルさんへ

    明けましておめでとうございます。今年も出来る限り更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました