ながさわたかひろ氏

先日の「アウトデラックス」を見て度肝を抜かれた。

普段アウトデラックスという番組は見ていないのだが、妻が見ていたため先日たまたま見ていたらこのながさわたかひろ氏がゲストとして出演していた。以前にどなたかのヤクルトブログを読んでいて、このながさわたかひろ氏の絵は見た覚えはあったのだが、ここまでヤクルト愛の強い方だとは知らなかった。妻と2人で大笑いしながら番組を見させてもらった。

4年間ヤクルトの全試合を絵で表現しているのだが、そのクオリティーが半端ではない。絵は上手いのはもちろんの事、その試合のハイライトとなる場面をしっかり捉えている印象が残った。

そして何よりもヤクルトに入団したい!ヤクルトを勝利に導きたい!ヤクルトを優勝させたい!という熱い思いに自分の姿を重ねてしまった(笑)やっぱりこのくらい思い入れを持って応援することは素晴らしいことですよね!

毎年契約しようと球団事務所を訪れているということにもびっくりした。何かちょっとうらやましいなあ。という気持ちにもなってしまった。私は残念ながらながさわ氏のような才能はないため、陰ながらブログで応援し続けるしかないのだが、これからもなかざわ氏を見習って熱い気持ちでブログを書いていきたいと思う。

やっぱりファンの気持ちを選手達に伝えていくことは大事なことですよね。ファンも含めてのヤクルトスワローズなんだということを再確認することが出来ました。

P.S ながさわ氏にお願いできるとしたら、ヤクルト球団が入団を認めなくてもヤクルトファンで居続けてほしいということである。一緒に応援していきたいものだ。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村







コメント

タイトルとURLをコピーしました